HOME > ブログ > 夏合宿2日目

ブログ

< 夏合宿1日目  |  一覧へ戻る  |  合宿の最後はBBQ&プール! >

夏合宿2日目

合宿2日目に行く前に1日目の夜のレクリェーションの時間!
映画テコンドー魂を上映しました。写真はありませんあしからず・・・
じつはこの映画には千葉道場の先生や選手が多数出演しているんですが、なぜか井手先生の審判姿が出た瞬間「おぉ~すげ~」と大盛り上がり!
他にも「後ろで笑っている田野師範発見」など先生を探せ状態でした。
映画の後は各部屋に戻り就寝、のはずが遅くまで起きている生徒もちらほらいたようですねぇ。

securedownload[1].jpg

ここから2日目。6時30分朝練スタート~!
018.JPG

体操!
019.JPG


 ジョギング!
024.JPG

 
 100本突き!
 
 027.JPG

 
 休憩後、移動し最後の稽古。森の中のログハウスのような施設です。
  securedownload[2].jpg 


041.JPG

 
 044.JPG
 
 
 047.JPG

 
 054.JPG

 
 056.JPG

 
 069.JPG

 
 083.JPG

 
 securedownload[5] (3).jpg

 
 112.JPG

 
 136.JPG

 
 123.JPG

 
 125.JPG

 
 135.JPG

 
 139.JPG

 
 securedownload[6].jpg

 

 稽古終了!みなさんお疲れ様でした。合宿で学んだことを各道場で発揮してくださいね!
このあとはBBQ&プール!後日アップします。

< 夏合宿1日目  |  一覧へ戻る  |  合宿の最後はBBQ&プール! >

このページのトップへ