HOME > 道場見学・無料体験会のお申込み

道場見学・無料体験会のお申込み


練習生随時募集中!!

只今、ご入会頂いた方全員に道着をプレゼント

千葉、埼玉、大阪、兵庫に道場を持つ「徐萬哲テコンドーアカデミー」では、
誰でも楽しくテコンドーができる雰囲気を作り、気持ちよく汗を流せる道場作りをしております。
まずはお気軽に、道場の雰囲気を体験してください!

テコンドー無料体験の流れ

001.jpg

電話またはメールにて、お気軽にお申し込みください。

HPの予約フォームからご予約の場合 、担当者から確認のお電話をいたします。

電話でご予約の場合 ご都合のよい日で予約いただき、ご来店ください。

>>> 【受付TEL番号】0120-19-5636<<<




course_arrow.gif img01.jpg

ご希望の会場にお越し下さい。

当道場は、千葉県を中心に埼玉、大阪、兵庫にありますので、
お客様の最寄りの道場をお選び下さい。

全国の道場をご確認したい方は下記ページをご覧ください。
もちろん、見学も自由ですのでお気軽にお越しください。


道場紹介のページ


course_arrow.gif img01.jpg

初めての方がほとんどです!指導員が丁寧に指導します。

テコンドーが初めてという生徒がほとんどです。
子供から大人まで、男女問わず入会して頂いております。

無理なく出来るところからゆっくり始めていますので、
初心者の方や運動が苦手と感じている方でも安心して体験できます。

最初はウォーミングアップから!



course_arrow.gif img01.jpg

テコンドーの基本動作、型などからスタートします。

立ち方から足・手技などの基本動作です。

テコンドーの基本練習から、前蹴り、廻し蹴り、横蹴り、後ろ蹴りなどをステップアップしていきながら進めていきます。

また、級が上がるごとに難易度もあがりますので、目標をもって取り組んでいけます。


img01.jpgimg01.jpgimg01.jpg


course_arrow.gif img01.jpg

様々な練習、そして試合や大会にも参加できます。

テコンドーでは、技術の習得度に応じて級の取得が可能です。

また練習の成果を試す場として、大会や合宿などにも参加できます。

ダイエット、健康、運動、精神力や身体を鍛える、仲間作りのため等、様々な動機でテコンドーを習われている方がいます。


img01.jpgimg01.jpgimg01.jpg


course_arrow.gif img01.jpg

アットホームな雰囲気で楽しく!

性別を問わず、小・中学生から会社員、専業主婦まで、年齢も職業も多彩。
多様な人々と共に同じクラブの仲間として学び、交流が出来る場所というのは、
普段の生活ではそう無いのではないかと思います。

また、他の道場との交流や、大会を通じてさらに多くの仲間、そして良きライバルとも
言える存在が出来ることも大きな魅力!お待ちしております!



ご利用上の注意

・フォームよりご予約いただいたお客様には、こちらから改めてご連絡させていただきます。
・メールアドレスの入力間違いが多いのでお間違いのないようにお願い致します。(メールが送れない場合はお電話を差し上げる場合がございます。)
・当日迄に返信のない場合は、恐れ入りますがお電話にてご確認をお願い致します。
・希望される日時のご予約が既に埋まっている場合や、誤った日時でご予約いただいた場合は、お取りすることができませんので、あらかじめご了承ください。
・当日のご予約は必ずお電話にてお願い致します。
・下記の各記入欄に必要事項とお問い合わせ内容を入力の上、送信をお願いいたします。なお、お客さまの個人情報は他の目的では使用いたしません。送信にあたっては、事前にプライバシーポリシーをご覧下さい。
・お問い合わせ状況やご質問内容によって、返信に多少のお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
・「※必須」の項目は記入必須項目です。ご記入いただかないと送信ができません。「※必須」以外の項目は任意記入になります。
携帯メールアドレスをお使いの方で、ドメイン指定受信 / メール指定受信をご利用の方は、メールを受信できない場合がありますので設定をご確認ください。


ご入力内容

氏名
※必須
ふりがな
※必須
メールアドレス
※必須
電話番号
※必須
 -   - 
体験を希望する道場
※必須
ご希望日程
※必須
 年    月    日
※年は西暦4桁で入力してください
ご質問・その他 【任意項目】

このページのトップへ